<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
つなびぃ&リアルタイムメモ
RECOMMEND






<< 久しぶりに。 | main | 閉鎖 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


|-|-|-|
布団魂
多少自慢やネタバレ?も書いてあるので
嫌な子は読まないでね。





たった今、無事帰宅しました!!

アリーナD3…

やばい最高。(笑)


かなりおいしかったですよ。
全然期待して無かったんですが、
最強にエイト麺と近い(;゚Д゚)はあはあ..(爆)

あのね…


マルやばい

マルやばい

マル萌え

雛子バタッ(倒)


うん、完全自過剰ですが
こっち見て、お手振り・ピースしてくれました_| ̄|○.+:.鼻血
もうマル可愛すぎる…やばい本当やばい…
何だあの眩しい笑顔は!!ぴかぴか

これまた自過剰ですが
すばると目合ってすばるが笑ってくれた(はず。笑)
すばる今日調子良かった(`・ω・´)すばる可愛すぎる…

警備員さん(?)
「後ろにお下がり下さいー」って言われて

錦戸様、クレーンで目の前に登場。
…(゚Д゚)ぽかーん
あれはもう1メートルも離れて無かったんじゃないでしょうか?(笑)
思わず、

「亮ちゃん、

顔ちっちぇ

えええええ!!」


って小さく叫びましたが何か?(爆)
あの時はさすがに奇声あげました、ってか奇声どころじゃないかも(笑)

ヒナも普通にかっこよかったんですが、
マルの笑顔が忘れられない

アリーナD3おいしすぎた、感動した!(笑)

グッズはちょい我慢したつもり(´Д`)(とか言って調子乗って買いまくった笑)


今日並んでる時に

ヒナコスプレさん、

発見(´Д`)!!


冗談抜きで似てた(゚Д゚)
横から見ると本人と見分けつかないくらい似てた。

写メらせて貰いましたよ〜(*´∀`)ふふ
皆、
めっちゃ似てる〜!!span>」って言いながら騒いでました(笑)

続きは簡単なレポ。
・マジカルバンド大人気、2部公演中あたりに売り切れた(らしい)(本人達もしてました

・たっちょんがクレーン乗って、頭振り回して汗飛ばしてた…汚ねえ(大苦笑)

・果て無き空の途中で亮ちゃん声出なくなる(喉の調子悪かったのかな?)

・ヒナちゃん、エク取ってました。(自毛伸びてるから短髪ってわけじゃない)(あとすばちゃんも取ってたよ)

・MCにて全国ツアーのことお知らせしてました。北海道福井仙台etc..回るそうです。あと8月に舞台もあるそう。

・バックは関東中心。関西も居ました(BADと関西BOYS)
ちなみにABCは居ませんでした。

・開演前のアナウンスはたっちょんでした(笑)

・ヒナちゃん肌の調子悪そう

・ヨコすっげーファンサ良かったです。ファンの手にチューしてる姿も見られました。


・ヨコがヒナに耳打ちしてました、何話してたんだ?

続きはまた後日更新します。

|-|comments(13)trackbacks(0)|
スポンサーサイト

|-|-|-|
 + COMMENT + 

  優苺  (2006/06/05 8:02 PM)
どうもー
あめちゃんこと優苺でございます笑

アリーナ羨ましいです!!
やっぱ叫びはタイミング考えて欲しいでね笑

あ、住み結構近いですよー!
うち静岡市民なんですけども、
親戚がそちらにいらっしゃいます笑
 + COMMENT + 

  ゆい  (2006/06/05 11:35 PM)
こんばんわー(・∀・)
あめからやってきましたー!!!
亮担の陽菜と申します!!

代々木行ったんですか!!!
いいですねーーー!!!

よかったら相互しませんか??
お返事お待ちしておりまーす笑
 + COMMENT + 

  さくらいあこ  (2006/06/07 1:48 AM)
お互いおつかれさまでした笑

いやー自分もきつかったです笑
正直今日になって回復したばかりなんですよ〜
コンは楽しいですけどやっぱり体力使いますね笑

なんだかもうあらゆる意味で
ごめんなさいって感じです笑
なんであんなんが担当なんですかね・・・笑
 + COMMENT + 

  陽菜  (2006/06/10 12:23 AM)
遅なってすいません(・艸・`)

ありがとうございます!!!
では、リンク貼っときます(・∀・)

これからよろしくお願いします♪♪
いっぱい絡みましょう!!!笑
 + COMMENT + 

  キー  (2008/08/02 9:36 PM)
ショートコメント
 + COMMENT + 

  キー  (2008/08/03 4:07 PM)
ショートコメント
 + COMMENT + 

  キー  (2008/08/04 5:33 PM)
ショートコメント
 + COMMENT + 

  へっぽこなめ太郎  (2010/10/03 6:51 AM)

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://cd25irh.noah.topemope.net/
 + COMMENT + 

  粒あん  (2011/04/20 2:47 PM)

ベッドに寝かされて全身ペロペロされちまったwwww
タマとア○ル舐めまわされて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったぞ!!

ていうか、こんなんでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけナメナメしてくだちゃい!って感じwwww
http://h7wq41g.my.hellowark.info/h7wq41g/
 + COMMENT + 

  パトラッシュ  (2011/05/08 11:10 AM)

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://4hlqj5x.lady.kim-yona.info/4hlqj5x/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
 + COMMENT + 

  にゃん子  (2011/06/07 6:07 AM)

だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://grwmrwq.rply.kakusan-twitter.net/grwmrwq/
 + COMMENT + 

  豚村  (2011/06/13 12:27 AM)

http://luf6ch-.news.akb-sokuho.com/luf6ch-/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、4 0万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
 + COMMENT + 

  AtoZ  (2011/08/26 8:31 PM)

紳助引退の真相はこちら
http://1lqzo85.ato.zetto.info/1lqzo85/
 ------- + COMMENTする + ------- 








 + TRACKBACK + 
この記事のTRACKBACK URL

トラックバック機能は終了しました。