<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
つなびぃ&リアルタイムメモ
RECOMMEND






<< ポポロ | main | 布団魂 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


|-|-|-|
久しぶりに。



久々にExcite&Spirits 鑑賞中。

何か知らないけど、涙ドバドバ溢れ出して来る…(笑)
やっぱエイトっていいなーって改めて思いました。

ってか…
この星が〜 のヒナちゃんの

自己陶酔しきったダン

 

…いつ見ても笑えます

(爆笑)


村上さん…ファイト!イケテル(笑)

Excite見た後にSpirits見ると、
エイトも成長したなあ
と思いつつ寂しい気持ちにもなります(´・ω・)


続きはスカJ。
スカJ、久々にリアルタイムで見たんですが…

つまんない
ごめんなさい、本当(笑)

つまんないって言うかくだらないって言うか…(爆)

芸人さんの一発芸(?)で噴出してるエイト達は

萌え〜萌え〜萌え〜

.+゚ヽ(*´∀`*)ノ+゚.


でした(爆)

思ったけど、たっちょん、歯見せて笑うこと少なくなったよね?…
ってかいつも以上にちょっと元気で良かった!!パーぴかぴか

|-|comments(4)trackbacks(0)|
スポンサーサイト

|-|-|-|
 + COMMENT + 

  さくらいあこ  (2006/06/01 2:22 AM)
ですね笑
いやーあたしはやっとこ
うちわできあがりました!
いや、まだ仕上げしてないんですけども笑

自分もろ見逃して
今、さっきビデオ見てました笑
自担アホですわー笑
 + COMMENT + 

  さくらいあこ  (2006/06/02 1:29 AM)
見られちゃいました?笑
いやいやー十分日がありますよ!
自分クリパの時とか
新幹線のなかでモールつけたりしてましたから笑

あんなにアホでごめんなさいって
奴のかわりに全国のエイター様に謝りたい気分です笑
 + COMMENT + 

  あめちゃん。  (2006/06/02 7:39 PM)
今晩はー
あめからやって参りました笑
もし良かったら仲良くして下さいなー
 + COMMENT + 

  あめちゃん。  (2006/06/02 9:37 PM)
静岡ですよー!!!
一緒ですか?!
どこら辺ですかねー???
私、エイト魂4日なんですよねー;;
明日だったら会えたかもなのに;;
 ------- + COMMENTする + ------- 








 + TRACKBACK + 
この記事のTRACKBACK URL

トラックバック機能は終了しました。