<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
つなびぃ&リアルタイムメモ
RECOMMEND






<< 初!! | main | 久しぶりに。 >>



|-|-|-|
ポポロ



今月のポポロはエイト押しですか?(何)
いやー、もう有り得ないくらい萌えさせていただきました(笑)

布団魂レポもう載っててビックリした(゚Д゚;)!!

さすが

ポポロですね!!(笑)


あーやっぱヒナロン毛好きだ。
出来れば外さないで欲しい…
ってか外すな!!(待)
ヒナロン毛嫌いな人多いけど、うちは大好きチョキぴかぴか

ただ、いろは時の
暑苦しすぎるロン毛は、

どの髪型よりも

嫌いです(爆)


すばるはもうエク取ったみたいだけどねー。
すばるのレゲエヘア(!?)かなり好きだったんだけどなー(ノД`)
最初は「どこの民族や!?」って思いましたけど(笑)

あの髪型はすばるだから似合うんだと思う。
村上さんがあんな髪型になったら……
…うわ!考えただけで恐ろしい((((゚Д゚;))))ガクガクブルブル

続きはバトン。
■お名前は?(HN可)
雛子

■担当様は誰ですか?
ヒナちゃん

■副担様はいますか?
んー、居ませんね…今のところは。
あえて言うならエイト麺全員!!

■担当様の好きなところは?
笑顔、性格、八重歯

■ジャニーズの曲の中でアナタが好きな曲は?(5曲まで)
Do you agree?
みはり
Pray
出せない手紙

■今まで放送したドラマ・映画で好きな作品は?(3作まで)
僕だけのマドンナ
がんばっていきまっしょい
ネバーランド

■担当様に一言どうぞ
たまには弱音吐いていいんです。
ヒナちゃんは無理しすぎ、頑張りすぎ なとこがたまにキズ。

■では最後にこのバトンを回す人2名を書いてください。
誰でも適当に持って行って下さい(笑)

|-|comments(4)trackbacks(0)|

|-|-|-|
 + COMMENT + 

  あこ  (2006/05/29 2:25 PM)
はじめまして!
大倉担のあこといいます
よければ絡み希望です〜

あ、某スレからきました!笑

突然の訪問、短文、失礼極まりなくてすみませんorz
 + COMMENT + 

  なぇ  (2006/05/29 9:03 PM)
リンクありがとー+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
てかまだメール返してないね汗
ごめんーー汗

あー、会うの今週の土曜日だよ・・・笑
緊張ー!
 + COMMENT + 

  あこ  (2006/05/29 10:53 PM)
お返事ありがとうございます!

いえ!こちらこそ
よろしくお願いします!

3日2部入られるんですね!
あたしも実は入ります笑

あ、タメ語、呼び捨てOKです!

それでは
 + COMMENT + 

  さくらいあこ  (2006/05/30 8:14 PM)
ですね笑
もう3日後?なんですよねー
全然だめだ笑
団扇もまだ微妙にできあがってないですし笑
 ------- + COMMENTする + ------- 








 + TRACKBACK + 
この記事のTRACKBACK URL

http://kjeight8-1.jugem.jp/trackback/3