<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
つなびぃ&リアルタイムメモ
RECOMMEND






| main | ポポロ >>



|-|-|-|
初!!
はじめましてー!!(´Д`)パー
久々のブログなんで、ちょい緊張気味ですわ(笑)

軽く自己紹介しましょか。
Name:雛子
何気に…ヒナちゃん担(笑) 3馬鹿やばいくらい大好きですぴかぴか
ヒナロン毛大好きな、ぴちぴちな女の子(待)です(;´∀`)ノ



もうすぐ…

布団魂in代々木!!


ぶっちゃけると、何の準備もしてません_| ̄|○
内輪…どうしよう!!本気で時間無いですねあせあせ
さっきまで作業してたんですが、見事に挫折(爆)
今日中には終わらせないとね(`・ω・´)
ちなみに3日2部参戦です♪
何か実感沸かないな…(笑)

さてさて
気になる席ですが…なんと…
アリーナD31桁台!!
んー…ちょい微妙(;´Д`)ノ
でも行けるだけいいって思わなきゃね、うん。(笑)

うおーし
布団魂まであと6日

|-|comments(4)trackbacks(0)|

|-|-|-|
 + COMMENT + 

  なぇ  (2006/05/28 3:16 PM)
雛子ちゃんーーー!!!
ブログおめでと+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜笑
相互しようよー!!笑
あ、メール返事送っとくね!!
 + COMMENT + 

  亞妃  (2006/05/28 3:53 PM)
どーもー!

某巨大掲示板某スレ3です。笑

某が多いとか内緒ねっ。笑

わわーもうリンク貼ってあるー

うちも貼っておきましたー!

これからいろいろとよろしく。笑
 + COMMENT + 

  なぇ  (2006/05/28 4:00 PM)
もうリンク入れちゃった!笑
てかね、私33だった笑
運命的じゃない!?笑
 + COMMENT + 

  ひよ  (2006/05/28 4:10 PM)
どうもー!
某スレ9です(^ω^)
リンクありがとうございますー!!
あたしも今から貼らして貰います笑
これからも宜しくお願いしますー♪
 ------- + COMMENTする + ------- 








 + TRACKBACK + 
この記事のTRACKBACK URL

http://kjeight8-1.jugem.jp/trackback/2